行政書士法人Asumiaブログ

広島県の会社、個人事業主さまを中心に
お手伝いしています。
日々の徒然や法令情報など投稿しております。

2020/6/19時点:ご相談、ご依頼対応について

2020年6月19日(金)

テーマ:お知らせ

0-35

 

新型コロナウィルス感染症の流行に伴い電話・オンライン通信での応対を原則としておりましたが、緊急事態宣言解除となりましたので応対方法を緩和し、次のような対応とさせていただきます。

b_simple_32_0M

・ご依頼の【前】会社・法人設立代行のご依頼をご検討の方

 

kigyou_business_man

無料相談対応について、ご来社による直接面談、電話・オンラインいずれも応対させていただきます。オンライン通信をご希望の場合は、ZoomやChatwork、SKYPE等による応対が可能です。

相談のご予約は電話(082-569-5320)でも、インターネットからでも可能です。

無料相談制度をご用意しています。ぜひご活用ください。

b_simple_32_0M

・ご依頼の【前】許認可申請、融資申請サポートなどのご依頼をご検討の方

 

job_sagyouin

最初の打ち合わせ、聞き取りのみ、電話・オンライン通信にて行わせていただきます。

感染拡大防止のため、まず許可要件をクリアされるかの確認を行い、クリアする方について必要・ご希望に応じて直接面談によるご相談、ご依頼対応とさせていただいております。

無料相談制度をご用意しています。ぜひご活用ください。

相談のご予約は電話(082-569-5320)でも、インターネットからでも可能です。

b_simple_32_0M


・ご依頼の【後】

0-07

ご来社、訪問※ともに直接面談形式にて応対させていただきます(直接面談でなければならない場合「以外」は電話や郵送で対応させていただく場合があります)。

なお、訪問の折には飛沫、接触感染予防のため、当社役職員はマスクを着用させていただきます。

ご来社の折には感染拡大防止のため、誠に恐れ入りますがマスク着用をお願いいたします。
※訪問は訪問費を頂戴する場合があります。詳しくは、提示する見積もりをご確認ください。

以上、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

(代表社員 崎田 和伸)

samuraisama201703

トラックバックURL :
 

ページトップへ