崎田 和伸ブログ「七転び、八起き」

実務家としては失敗は許されません。
でも、経営者としては失敗ばかり。後悔ばかりの小心者です。
ただ「転んでも起きる」を目標に、経営しています。

【御礼&誠意対応】本日のご相談は・・・・?

2015年7月28日(火)

テーマ:実務録

※当記事のリンクはすべて、新しいタブ又はウィンドウが開く形となっています。

━━ ↓ ご依頼の多いサービス トップ3 ↓ ━━

・会社、法人設立
広島県全体の実質8.2パーセント
(※1)にあたる会社・法人の設立代行をお任せいただいています!→詳しくはこちら!(専門サイトが開きます)

・建設業許可
広島県全体の実質7.2パーセント
(※2)にあたる建設業許可の取得申請代行をお任せいただいています!→詳しくはこちら!(〃)

・経理会計記帳代行
ご依頼の伸び率368パーセント!(※3)→詳しくはこちら!(〃)

●○━━━↓↓本文↓↓━━━━○●


平素、たくさんのご相談をお受けしています。

弊社みたいな、行政書士法人のようなところに相談に行く人がいるの??
こう思われた方は多いかと思います。

実際は、たくさん、おられます。

弊社は、「起業する人、起業して頑張っている人」のサポート

ですので、必然的に、「社長になる人、社長になって頑張っている人」が相談にお越しになるケースが多いです。


こうして表に出して書かないと、外からは全く分からないと思います(^_^;)

例えば、先日書かせてもらった記事で、こんなのがあります。

【営業トークじゃありません】ご依頼はお急ぎください。
http://ameblo.jp/ksakida/entry-12043082466.html

1ヶ月間の平均的なお問い合わせ数は、50件を超えています

心から、嬉しいなと思います。

~~~

行政書士には守秘義務がありますので、具体的内容は、書けません。
※今回も個人が特定されるようなものを書くわけではありません。

例えば、ですけども、今日、ご相談をお受けする方について、書かせてもらいますね。

今日お受けする予定のご相談は3件です。

いずれも、無料相談です。

(1)会社設立と、建設業許可の取得をご希望の男性

株式会社設立と、建設業許可の申請をご希望の男性からご相談をお受けする予定です。
ご来社です。
面と向かって、お話をお聞きして、許可取得の可能性を探るところから、対応させていただきます。

(2)会社設立をご希望の男性

ご来社でのご相談です。
株式会社か合同会社か設立なさりたい男性です。
会社の種類って、ほんと大事ですから、そこから、ご説明をさせてもらいたいなと思います。
おそらく、役員構成や、出資比率なども、説明させていただくことになろうかと思います。
弊社のサービス内容も、分かりやすくご説明いたします。

(3)契約書作成をご希望の女性

電話でのご相談です。
ご予約いただいた時間に、わたしから連絡させてもらい、おおむね30分、ご相談をお受けします。
ご予約は、職員が承っていますので、伝達をうけた範囲でしか分かりませんが、ビジネスに必要な契約書の作成の依頼を検討されているそうです。
誠意、お話をお聞きしたいと思います。

無料相談制度について、ぜひ、こちらをご覧ください。
http://e-jimusho.com/muryo.html

~~~

日々、こんな風に、ご相談をお受けしています。

お問い合わせが重なっています。

もし、依頼を検討したいなぁ、相談したいなぁと思っておられるのであれば、ぜひお早めにご連絡ください。

無料相談、お問い合わせについて。
http://e-jimusho.com/muryo.html

ちなみに「相談したら、依頼しなきゃならんのだろうか?」というご心配は無用です。
ご相談終了後、お聞きした内容から、見積もり資料を作り、お渡ししています。
そちらをご覧になってから、お決めいただく、という形とさせてもらっています。

お気軽にどうぞ(^^)

今日も一日、がんばってゆきます!

読んでいただいたあなたに感謝します。

投稿者 崎田 和伸でした。


・プロフィールはこちら
http://e-jimusho.com/profile.html

・取扱いサービス
会社設立代行、法人設立代行、建設業許可申請代行、産廃許可、古物許可、酒類販売免許、宅建免許などの許認可申請代行、経理会計記帳代行など。
一覧はこちら ↓↓
http://e-jimusho.com/gyoumu.html


※1 平成26年4月~平成27年3月。広島県内の「株式会社」「合同会社」「一般社団法人」の総設立数に対し、広島県内の専門家への依頼は全体の2分の1を想定した数値です。法務省の商業登記統計を元に計算しています。
※2 平成25年10月~平成26年9月。広島県内の行政書士への依頼の3分の2を想定。
※3 平成25年2月と平成27年6月の当社受任数の比較です。


=============

役職員の平均年令は35歳(だいたい)。
あなたの事業を若い感性と行動力をもって、精一杯、サポートいたします。

◆事務所名(行政書士法人名)

あすみあグループ所属
行政書士法人 Asumia(R) ※由来:明日見歩

総合窓口ウェブサイト:http://e-jimusho.com/

◆Asumiaお客様サポートのご案内

弊社にご依頼中、または過去依頼いただいたことのある依頼人さま限定の無料相談サービスです。担当は、わたしです。

◆Facebookページ

・当法人Facebookページ
https://www.facebook.com/gyouseishosi
※むちゃくちゃ励みになります。ぜひ「いいね」ください(^^)

◆対応エリア

多くの取り扱いサービスについて、対応エリアは次のとおりです。サービス内容によって地域限定となるケースがあります。お問い合わせ時に説明いたします。

会社設立代行、法人設立代行
・・・広島県が95%を占めています。ただ電子化対応していますので、全国対応可能です。

建設業許可、古物販売免許、酒類免許、宅建免許、産廃収集運搬などの許認可
・・・広島県内全域。広島県外でも対応可能な場合があります。

経理会計記帳代行
・・・広島県、岡山県が多いですが、全国対応可能です。

以上に関わらず、地域、ご希望のサービスによって、あすみあグループ所属の事務所、またはグループ外の連携、提携事務所が対応させていただくことが可能です。
あすみあグループについて:http://asumia.jp/
パートナー専門家について:http://e-jimusho.com/partner.html

COMMENT

  • 1. ららら
    初めまして、ニートです。その世界を見たくなったらこのブログを見て気持ちを落ち着かせているんです。肝心なことを言い忘れるところでした。もしよければ私のニートなブログにも来て下さい。
    http://ameblo.jp/302990724/

    | リサ 〜ニート城を買う〜 | 2015年7月30日(木) 3:43 |

トラックバックURL :

 
カンタン自動見積 そのままご依頼、クレジット決済可能
 
吉日(法務局受付日)
最近の吉日
2018年(平成30年)
12月
一粒万倍日:
10日(月), 21日(金)
大 安
3日(月), 7日(金),
13日(木), 25日(火)
先 勝
21日(金)
2019年(平成31年)
1月
一粒万倍日:
15日(火), 18日(金),
30日(水)
大 安
17日(木), 23日(水),
29日(火)
先 勝
7日(月), 25日(金),
31日(木)
2月
一粒万倍日:
14日(木), 21日(木),
26日(火)
大 安
21日(木), 27日(水)
先 勝
5日(火)

一粒万倍日  天赦日  先勝

設立することを決めている方は
お早めにお知らせください。
準備期間があると立上げ後の
安定感が違いますよ。

 
お問い合わせ・ご依頼
 
初回無料相談
 
依頼人さまの声・実績
 
 
プロフィール、ブログ
 
崎田 和伸ブログ
 
料金表
 
 
カンタン自動見積 そのままご依頼、クレジット決済可能
 
サービス内容
 
会社設立・法人設立代行
許可の取得・変更等
資金調達サポート
経理会計サービス
契約書・規約作成代行
相続手続き、遺言書作成
 
お客様サポート制度
 
 
Asumiaならでは
 
 
会社案内
 
 
よくあるご質問
 
 
あすみあグループ
 

ページトップへ