崎田 和伸ブログ「七転び、八起き」

実務家としては失敗は許されません。
でも、経営者としては失敗ばかり。後悔ばかりの小心者です。
ただ「転んでも起きる」を目標に、経営しています。

【お気軽にどうぞ。】過去にご相談または、ご依頼いただいたあなたさま。

2015年10月23日(金)

テーマ:お仕事に対する考え方

※(パソコンの場合)リンクはすべて、新しいタブ又はウィンドウが開く形式です。

━━ ↓ ご依頼の多いサービス トップ3 ↓ ━━

・会社、法人設立代行
広島県全体の実質8.2パーセント(※1)にあたる会社・法人の設立代行をお任せいただいています!
→ 
http://e-kigyou.biz/

・建設業許可申請代行
広島県全体の実質7.2パーセント(※2)にあたる建設業許可の取得申請代行をお任せいただいています!
→ 
http://ken-hiroshima.com/

・経理会計記帳代行
ご依頼の伸び率368パーセント!(※3)
→ 
http://hiroshima-kaikei.net/

●○━━━↓↓本文↓↓━━━━○●



最初、勇気を出して弊社に問い合わせをしてくださってから、長いお付き合いの依頼人さまは、たくさん、おられます。

お得意さまですね。

大切に、大切に想っております。

以前、こんなご感想がありました。

忙しそうだから、声かけるのがちょっと気が引けて・・・

いや~、ほんと、いけんな~と思いました。
そんなこと、思わせてしまっているなんて。

弊社は、何のために存在しているのか?

それは、経営理念「嬉しいを紡ぐ」が一番となりますが、同じくらい、というか、ほぼ同じ意味合いで、
お得意様のため、と言っても過言ではありません

たくさんある行政書士事務所の中で、何かのご縁で、弊社とお付き合い下さるようになった

弊社も、「この方をお手伝いしよう!」と心に決めて、ご依頼をお受けした。

違和感、不満があったら、絶対長続きしない。
これは断言できます。

そんな中で、長くご相談、ご依頼いただいている方から、「声かけるのがちょっと気が引けて・・・」と思わせてしまう。

これは、ほんと、イケンことです。

お得意さまへの時間は、多くで、最優先で、取らせてもらっていますよ(^^)

~~~

過去、ご相談だけいただいて、ご依頼になっていない方も、同じです。

「相談だけして頼まなかったから、悪いし・・・」

そんなことは、全くありません。

都度、都度、経営者、起業には、波があります。

相談するべきシーンで、提示した費用が予算と離れていただけのケースも多い。

全く悪くありませんので、お気軽にお問い合わせください。

というのも、「弊社の何かがいいと思って問い合わせをして下さり、予算が合わずに依頼をしなかった」。

この理由で、「悪いし・・・」と思わないでも、大丈夫です。

弊社も、そのとき、最適なサービス体系となっていなかったともいえます。

「前に相談して、依頼をしなかった」ということは、顧客への目線として、全く、関係がないです。正直、ぜんぜん、関係ない。

弊社の何かにピンと来て、問い合わせて下さった歴史が嬉しい
と思います。

今、あなたが必要となったサポートについて、誠心誠意、お話を承ります。
ご相談も1時間、無料です。

無料相談のご案内 ↓ ↓ (PCの方は新しいタブ)
http://e-jimusho.com/muryo.html

~~~

ということで、
【お気軽にどうぞ。】過去にご相談または、ご依頼いただいたあなたさま。
でした。

弊社では、いや、わたしは、絶対に、面倒くさい、なんて、思いません。
忙しいことを理由に、雑に応対することもありません。

これは、弊社の開業(2000年)以来、ずっと、想っていることです。

う~ん、イカン!

「気が引ける」「悪いし・・・」
とか思わせてしまうなんて。

日々、精進を重ねます。
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

これ以上はしつこいので、ここで失礼しますね(^_^;)

読んでいただいたあなたに感謝します。

投稿者 崎田 和伸でした。



・わたしのプロフィールはこちら

http://e-jimusho.com/profile.html

・弊社取扱いサービス
一覧はこちら ↓↓
http://e-jimusho.com/gyoumu.html

=============

役職員の平均年令は35歳(だいたい)。
なたの事業を若い感性と行動力をもって、精一杯、サポートいたします。

◆事務所名(行政書士法人名)

あすみあグループ所属
行政書士法人 Asumia(R) ※由来:明日見歩

総合窓口ウェブサイト:
http://e-jimusho.com/

◆Asumiaお客様サポートのご案内

弊社にご依頼中、または過去依頼いただいたことのある依頼人さま限定の無料相談サービスです。担当は、わたしです。
http://e-jimusho.com/support.html

◆Facebookページ

・当法人Facebookページ
https://www.facebook.com/gyouseishosi

※「いいね」下さるとむちゃくちゃ励みになります。

◆営業エリア

広島県を中心として中国五県です。サービスによって異なります。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

地域、ご希望のサービスによっては、あすみあグループ所属の事務所、またはグループ外の連携、提携事務所が対応させていただきます。
あすみあグループについて:http://asumia.jp/
パートナー専門家について:http://e-jimusho.com/partner.html

※1 平成26年4月~平成27年3月。広島県内の「株式会社」「合同会社」「一般社団法人」の総設立数に対し、広島県内の専門家への依頼は全体の2分の1を想定した数値です。法務省の商業登記統計を元に計算しています。
※2 平成25年10月~平成26年9月。広島県内の行政書士への依頼の3分の2を想定。
※3 平成25年2月と平成27年6月の当社受任数の比較です。

トラックバックURL :

 
カンタン自動見積 そのままご依頼、クレジット決済可能
 
吉日(法務局受付日)
最近の吉日
2018年(平成30年)
7月
一粒万倍日:
13日(金), 25日(水)
大 安
2日(月), 24日(火),
30日(月)
先 勝
10日(火), 20日(金)
8月
一粒万倍日
6日(月),7日(火),
24日(金),31日(金)
大 安
15日(水),27日(月)
先 勝
1日(水),7日(火),
17日(金),23日(木)
9月
一粒万倍日:
5日(水), 13日(木),
20日(木), 25日(火)
天赦日
13日(木)
大 安
13日(木), 25日(火)
先 勝
4日(火), 21日(金)

一粒万倍日  天赦日  先勝

設立することを決めている方は
お早めにお知らせください。
準備期間があると立上げ後の
安定感が違いますよ。

 
お問い合わせ・ご依頼
 
初回無料相談
 
依頼人さまの声・実績
 
 
プロフィール、ブログ
 
崎田 和伸ブログ
 
料金表
 
 
カンタン自動見積 そのままご依頼、クレジット決済可能
 
サービス内容
 
会社設立・法人設立代行
許可の取得・変更等
資金調達サポート
経理会計サービス
契約書・規約作成代行
相続手続き、遺言書作成
 
お客様サポート制度
 
 
Asumiaならでは
 
 
会社案内
 
 
よくあるご質問
 
 
あすみあグループ
 

ページトップへ