崎田 和伸ブログ「七転び、八起き」

実務家としては失敗は許されません。
でも、経営者としては失敗ばかり。後悔ばかりの小心者です。
ただ「転んでも起きる」を目標に、経営しています。

【あすみあグループ】社会保険労務士の参画が決定しました!+公募は継続します。

2016年1月2日(土)

テーマ:あすみあグループ, お知らせ

行政書士法人 Asumia(読み方:あすみあ)は・・・
起業したい、起業して地道にがんばっているあなたのサポートに特化した事務所です。
広島県を中心に中国地方五県対応。


10年後もその先も、生き残り、安定・発展いただくためのお手伝いをしています。


▽━━━↓↓ 本文 ↓↓ ━━━━▽



弊社は、あすみあグループという、専門家ネットワークに参画しています。

わたしは、弊社(行政書士法人 Asumia)の代表社員ですが、現時点、あすみあグループ代表も兼務しております。


現時点のグループ参画事務所一覧(PCの方は新しいタブ)


今日は、このグループのお話です。

ここ半年くらい、社会保険労務士を公募していました。

そしてこのたび、社会保険労務士の参画が決定しました。

いままで、グループ内に社会保険労務士はいませんでしたので、今回初めてとなります。

何度も協議を重ね、メールでのやり取りもたくさん重ねて、参画となりました。

わたしたちのグループは、「人」重視です。

グループの参画事業体は、これで11事務所となりました。
(社会保険労務士の掲載は、4月までに行います。)

参画事業体の所在地は、こちらです ↓ (地図のオレンジの県)
※グループのクリアファイルを撮影。


~~~

参画する社会保険労務士は、まだサラリーマンとして勤務中です。

準備が整いましたら、また、お名前など、お知らせしたいと思います。

本格的な稼働開始は、今年4月までの間となります。

グループホームページでの掲載含め、改めて、ご報告したいと思います。


なお、行っている公募では、このような条件がありました。

↓↓

事務所所在地:まずは、広島市東区光町2丁目6番41号※の「付近」に事務所を開設(開業済みの方は移転)いただける。

※現時点ここに、グループのうち、税理士1、行政書士1、司法書士1、土地家屋調査士事務所1があります。ビル4階フロアに4事務所が入っている形です。


http://ameblo.jp/ksakida/entry-12083034322.html
から転記。

↑↑

今回の方のご参画は、
広島市東区光町2丁目6番41号※の「付近」に事務所を開設」ではありません。

ですので、1事務所の参画が決定しましたが、
社会保険労務士の公募は継続したいと思います

税理士、行政書士については、グループ内に複数、所属しています。

それと同じように、社会保険労務士も、複数、所属していただきたいと思っております。

そのほうが、顧客の皆さんも選択肢が増えます

グループ内で紹介する場合も、選択肢がありますので、顧客のご状況、所在などに応じたご紹介が可能となります。

【まとめ】

1.あすみあグループに、初めて、社会保険労務士の参画が決定しました。

2.社会保険労務士の公募は、引き続き、続けてまいります。


~~~

あすみあグループを今後とも、よろしくお願い申し上げます。


ちなみに弊社(行政書士法人 Asumia)は、グループ内外問わず、社会保険労務士との連携は続きます。

今回のグループの社会保険労務士公募は、あくまでもグループ全体のことです。

分かりにくくて、心苦しいですm(__)m


今日も、読んでいただいたあなたに感謝します。

投稿者 崎田 和伸でした。


△━━━↑↑ 本文 ↑↑ ━━━━△


・プロフィールはこちら
http://e-jimusho.com/profile.html


・取扱いサービス
会社・法人設立代行、建設業界をはじめとする許認可申請代行、経理会計記帳代行、資金調達申請サポート。
一覧はこちら ↓↓
http://e-jimusho.com/gyoumu.html


=============


役職員の平均年令は35歳(だいたい)。
あなたの事業を若い感性と行動力をもって、精一杯、サポートいたします。


◆事務所名(行政書士法人名)

あすみあグループ所属

行政書士法人 Asumia(R) ※由来は「明日を見て歩く」の「明日見歩」です。
本店:広島県広島市東区光町2丁目6番41号 セネスビル4階
法人ウェブサイト:http://e-jimusho.com/
グループウェブサイト:http://asumia.jp/


◆Asumiaお客様サポートのご案内


弊社にご依頼中、または過去依頼いただいたことのある依頼人さま限定の無料相談サービスです。担当は、わたしです。
http://e-jimusho.com/support.html


◆士業向けメディア「スケダチ」にて、執筆させてもらいました。
  ↓↓
【全6回】地方都市圏で、士業事務所をゼロから始め、組織として運営する6つの方法
http://suke-dachi.com/suketto/544

トラックバックURL :

 
カンタン自動見積 そのままご依頼、クレジット決済可能
 
吉日(法務局受付日)
最近の吉日
2018年(平成30年)
10月
一粒万倍日:
2日(火), 29日(月)
大 安
1日(月), 11日(木),
23日(火), 29日(月)
先 勝
3日(水), 19日(金),
31日(水)
11月
一粒万倍日:
1日(木), 13日(火),
14日(水), 26日(月)
天赦日
28日(水)
大 安
9日(金), 15日(木),
21日(水)
先 勝
6日(火), 29日(木)
12月
一粒万倍日:
10日(月), 21日(金)
大 安
3日(月), 7日(金),
13日(木), 25日(火)
先 勝
21日(金)

一粒万倍日  天赦日  先勝

設立することを決めている方は
お早めにお知らせください。
準備期間があると立上げ後の
安定感が違いますよ。

 
お問い合わせ・ご依頼
 
初回無料相談
 
依頼人さまの声・実績
 
 
プロフィール、ブログ
 
崎田 和伸ブログ
 
料金表
 
 
カンタン自動見積 そのままご依頼、クレジット決済可能
 
サービス内容
 
会社設立・法人設立代行
許可の取得・変更等
資金調達サポート
経理会計サービス
契約書・規約作成代行
相続手続き、遺言書作成
 
お客様サポート制度
 
 
Asumiaならでは
 
 
会社案内
 
 
よくあるご質問
 
 
あすみあグループ
 

ページトップへ